あれやこれや自分のための覚書

投稿画面のカテゴリーを入力しやすくするプラグイン

2016.12.08

投稿画面のカテゴリーを入力しやすくするプラグイン はコメントを受け付けていません

 

 

「wordpress カテゴリー わかりにくい」などという失礼な検索キーワードで調べてみたら見つかったのがこちらのページ。

 

カテゴリーの階層を設定していてもチェックを入れたら上に上がって階層がくずれちゃうので

わかりにくいときがあるので

複数の作業者に頼みたかったので、少しでも入力しやすくと思って

こんな適当な検索をしたのですが・・・見つかるものですねえ

 

かゆいところに手が届くプラグインが

かゆいところに手が届く検索で見つかりました。

ありがとうございます。

 

 

Adjust Admin Categories – 記事編集画面のカテゴリーを調整できるWordPressプラグイン

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    RSS へのコメント

    • エラーが発生しました。フィードの配信が停止している可能性があります。再度お試しください。
    友だち追加