あれやこれや自分のための覚書

SEO 検索キーワード

「市内でバーベキューができるところ、知らない?」

この街のことなら何でも知ってる人 で通っている我々としては
その期待に応えねばならない。
検索上手なスタッフ総出で探した結果をお伝えした。
感謝

その矢先、市内を飛び回っている一番の物知りスタッフが戻ってきたので聞いてみた


「市内でバーベキューができるところ、他にある?」

「あるよ! ●●でできるよ。この前オーナーから聞いた」

信用できる情報である。しかも素敵なロケーション。
ここは教えてあげなければ。 で、お教えしてさらに感謝された。

それにしても・・・なぜここが検索にかからなかったのか。
自分で言うのもなんだが、検索には自信がある。大概の情報は探し出せる。
なのに・・・

その店のホームページには、バーベキューと言う文字は入っていなかった。

バーベキューは教えたくない裏メニューなのだろうか。

そんなはずはない。知ってほしいと話されてたのだから。

よく読むと、本文の中に BBQもできます。 と書かれていた。

BBQ だったか・・・・しかも弱い。

今度サイトのコンサルしてあげようかな。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    RSS へのコメント

    • エラーが発生しました。フィードの配信が停止している可能性があります。再度お試しください。
    友だち追加