あれやこれや自分のための覚書

コンタクトフォームに完了画面を付ける

2018.11.29

1件

ContactForm 7 はとても便利なのですが、送信完了が遠慮がちにメッセージとして出るだけなので、送信できてないと思って何度もボタンを押す人がいらっしゃいます。 何通も同じ文面のお問い合わせや応募メールが届くことしばしば。

やっぱり完了画面って必要ですよね。

functions.phpに記述するやり方もあったのですが、どうもエラーがでてしまったので、こちらのサイトを参考に、プラグインの設定画面に書き込むことで簡単に実装できました。

メッセージの変更まで助言いただいて、感謝、感謝

WordPress : ContactForm7に送信完了ページを作る

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    RSS へのコメント

    • エラーが発生しました。フィードの配信が停止している可能性があります。再度お試しください。
    友だち追加