あれやこれや自分のための覚書

concrete5 制作中のサイトを検索エンジンにかからないようにする

2016.09.25

concrete5 制作中のサイトを検索エンジンにかからないようにする はコメントを受け付けていません

はい、そのまんまの回答いただいている先生ページは、こちら

http://concrete5-japan.org/community/forums/chat/post-7685/

 

wordpressの設定で 検索エンジンにかからないようにする というのがあるから

concreteにもあるのかと思っちゃいますね

 

metaタグ書いて

<meta name=”robots” content=”noindex, nofollow”>

ユーザーのみ閲覧  という一番手軽な方法を使っちゃいました

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    RSS へのコメント

    • エラーが発生しました。フィードの配信が停止している可能性があります。再度お試しください。
    友だち追加