あれやこれや自分のための覚書

絶賛!DeepL翻訳

翻訳イメージ

和訳も英訳もとってもこなれた文章。大満足です。デスクトップアプリも入れたのでショートカットキーで簡単

英語で来たメールを Gメールの自動翻訳と比べてみたら違い歴然

DeepLで翻訳した日本語

CURLのエラーは聞いたことがありませんが、****が修正できるものではないと思います。 私が推測するに、このエラーの原因は次のいずれかだと思います。
a) ****が古い CURL バージョンを使用している。
b) または ****が CURL を使用して外部と通信できない場合

「Googleマップが読み込まれませんでした」エラーが発生する場合は、Googleマップの****設定画面でAPIキーを入力する必要があります。 こちら(URLあり)の説明に従って設定してください。
GoogleではなくLeafletを使えば、APIキーは不要です。

宜しくお願いします。

Gメールの自動翻訳

私はそのCURLエラーのことを聞いたことがありませんが、私はそれが****を修正することができるものではないと思います。私はどちらかのためにエラーがあると思います。
A)****は、時代遅れのCURLのバージョンを使用しています
B)または****はCURLを使用して外の世界と通信できません

「Googleマップがロードされませんでした」というエラーの場合は、Googleマップの****設定画面でAPIキーを入力する必要があります。 1を設定するには、ここでの指示に従ってください(URLあり)
あなたの代わりにグーグルのリーフレットを使用する場合は、APIキーは必要ありません。

よろしく、

DeepL  https://www.deepl.com/translator

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    RSS へのコメント

    • エラーが発生しました。フィードの配信が停止している可能性があります。再度お試しください。
    友だち追加