あれやこれや自分のための覚書

アーカイブ:2017年 5月

記事に目次をつける

2017.05.19

記事に目次をつける はコメントを受け付けていません

たくさん紹介されている人気のプラグイン Table of Contents Plus でもすべてにひょうじさせたくないんだけどね と思ってたら 同じことを考えていて しかも その解決方法まで紹介してくださっているページ…

詳細を見る

コンタクトフォームでエラーが出る件

2017.05.19

コンタクトフォームでエラーが出る件 はコメントを受け付けていません

このタブパネルで1件の設定エラーを検出しました と !マークで怒られました。 複数のフォームコントロールが単一の label 要素内に置かれています。 とのこと。 こちらのページで見ると https:…

詳細を見る

最新の動画を表示させる

2017.05.17

最新の動画を表示させる はコメントを受け付けていません

こちらのページで紹介されています。 ありがとうございます。 http://www.wakatta-blog.com/youtube-play-list-blog.html…

詳細を見る

ウィジェットを追加する

2017.05.04

ウィジェットを追加する はコメントを受け付けていません

こちらのサイトがわかりやすい説明でした ありがとう https://hatamoto.biz/wordpress-widget-customize/…

詳細を見る

最近のコメント

    RSS へのコメント

    • エラーが発生しました。フィードの配信が停止している可能性があります。再度お試しください。
    友だち追加